Kakeru-no-tabitabi-map

あなたの旅ってどんな旅??

心から楽しい毎日を過ごす

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170715225402j:plain

 

 

初めまして、

このブログの運営者のカケルと申します( ^ω^ )

 

 

初ブログで何を書くのかは決めていないのですが

よろしければ、読んでいってください!

 

 

 

 

 

まずは、軽く僕の自己紹介をしますね(≧∇≦)

 

 

<div style="text-align:right;">

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170715202300j:plain</div>

 

 

  • 氏名   かける

 

  • 職業  現場作業員 → ノマドワーカー

 

  • 趣味  旅行✈️ バスケ🏀 洋服集め👕 スニーカー集め👟

 

  • 好きな食べ物  オムライス

 

  • 年齢 1995年10月18日生まれ

 

 

こんな感じの

ごく普通で特別何かに恵まれている訳ではない

ぞくに言うタダの凡人でした。

 

 

そんな僕は、

 

夢も無く只々年齢だけを重ねている毎日でした。

 

 

 

そんなある日の秋

 

忘れもしません。

 

僕のTwitterにまるで知らない奴からフォローが来ました。

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170715231313j:plain

 

 

 

「お前は誰だ!!」

 

とそう思いながら承認してみた。

 

 

けれど、あの10月28日の出会いが僕の人生を変えることになった。

 

 

 

10月28日に

なぜかわからないが好奇心だけで

 

僕は謎にスマホ一つでお金を稼いでいると言う男会いに行った。

 

 

 

 

僕は、ビビリだったので、

持ち物は、

 

✔︎カフェ代の500円

✔︎関西のICカードPiTaPa

✔︎iPhone5📱

 

 

 

 

するとそこに現れたのは、

ごく普通のどこにでも居そうな専門学生でした。

 

 

 

 

僕自身、この人に会うまでは、

 

ビジネスなんて詐欺だ。

賢い奴しかできない。

楽してお金を稼げる訳がいない。

高額な請求を受けて騙される。

 

120%の偏見を待っていました。

 

 

がしかし

話を聞いてみると

僕たちが普段当たり前にしていることを

スマホでやっているだけでした。

 

 

 

そこで僕はブログビジネスと言うものに

挑戦してみることにしました。

 

 

 

そして、

初めて見るとたくさんの

人たちと出会いビジネスについてを教えてもらい

面白さや喜びを教えてもらいながら進みました。

 

 

 

そこから、約2ヶ月程度で

138,000円と言う収益を上げました。

 

 

 

ですが今回

ここで言いたいのはそんなことでは無く

 

 

 

そこから僕は自分の夢ややりたいことを見つけることができました。

 

 

 

 

 

 

 

何もないくだらない人生から

何か夢を描き出すためのきっかけを僕は、もらいました。

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170715234532j:plain

 

 

何の夢も無くただ働くは勿体ない。

 

 

 

 

心から楽しい毎日を過ごすには

 

 

何もない自分に全く知らない怖いほどの刺激を与えるところから始まります。

 

僕の場合であれば、

それは、全く知らない怪しい詐欺師かもしれない人に

あってみるところからスタートして

不安に思いながらも人に力を借りて

必死に何が待っているのかわからないゴールを目指したから、

 

今僕はこうして、このようなブログ書くことを決めました!!

 

 

 

僕自身、今はたくさんの仲間たちと共に

国内と旅したり、

ある時には海外に飛び、

この目で世界を見たり、

けど元はタダの凡人

 

 

 

 

ぜひ、このブログ読んでくださったアナタが

一歩踏み出してみてくださることを

心より応援しております。

 

 

 

 

少しでも僕の学んでいるビジネス興味持たれた方は、

 

↓↓↓こちらまでご連絡ください↓↓↓

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170716014432j:plain

 

 

明日、ブログでまたお会いしましょう(≧∇≦)

 

 

最後まで読んでいただきありがとございました!!