Kakeru-no-tabitabi-map

あなたの旅ってどんな旅??

【アナタは勘違いしている!?】投資とは何かを。

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170717091009j:plain

↑PM5:43 岐阜県の空

 

 

 

 

どうも、日本の夏の夕焼けが大好きな男 カケルです^o^

 

 

 

 

今回は、多くの人が

勘違いしがちな投資についてお話しいていきたいと思います!!

 

 

アナタは投資という

言葉に悪い印象をお持ちではありませんか!?

 

 

けれど、実はどんな人でも投資をしているんですよ!!

 

 

「はあ!?」

と思いましたよね!?

 

本当なんですよ!!

 

 

例えば、

 

アナタは服を買うときに

自分の好みの服だったり、好きなブランドなどで買いませんか??

 

 

それは、人それぞれお金をかけるところが違ったりするんですが

そこには躊躇なくお金をかけれたりしますよね?

 

 

それは、なぜできるかというと

その服を着ることで自分の美しさだったりとか

カッコよさを高めることに使えたりするからです!!

 

 

要するに、自分の成長のためにかけるお金こそが

 

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170717093021j:plain

 

 

投資というものなんです!!

 

 

この投資を自己投資と言います。

 

 

 

 

この投資は、無駄になることなく、

ひとそれぞれかけるところも自由なんですよ。

 

 

僕の場合でしたら、

 

 

一番は、

何かやりたいことをやるときにかかるお金は惜しまない!!

 

なぜなら、そこには

自分を成長やりたいことからしか得られないからです!

 

 

二番目は、

洋服にはお金を惜しみません!!

なぜなら、モテたいからです笑笑

 

 

 

このように僕であればこんな感じなんですが

あなたにはあなたにあった投資の仕方があるとおもいますので

その投資いうものは惜しまないことがすごく大事です!!

 

 

 

 

 

今回は少し雑な内容になりましたが

 

 

投資というのは

悪いものなのではなく

成長をするためには必ず必要なことと

思っていただけるとすごくいいと思います!!

 

 

 

ぜひ何かを始めるときや大きな買い物するときは

 

それをリスクと考えるのではなく、

メリットと考えましょう!!

 

 

これは、ビジネスしている僕だからとか、

できることではありません。

 

 

意識の問題だと思います!!

 

 

 

ぜひ、

あなたも自己投資から

何か大きな目標や夢に近ずいてみてください!!

 

 

 

今回もご視聴いただきありがとうございました!!

 

 

いいね!

   コメント 

               TwitterのDM

              LINE

 

お待ちしております!!

 

 

 

↓↓LINEのQRはこちら↓↓

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170716014432j:plain