Kakeru-no-tabitabi-map

あなたの旅ってどんな旅??

《たったこれだけ?人からの印象120%UP》良い言葉はいい人生を作る

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725203654j:plain

沖縄県 与那覇前浜

 

 

梅雨もあけ、本格的に夏がスタートしましたが

アナタは夏バテしていませんか??

 

 

そんなことは置いといて。

 

 

 

今回は、

 

良い言葉はいい人生作る

 

といったことについて

僕なりに話していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

アナタは

苦手な人とは、話さないようにしていたり

人を見かけだけで

苦手判断し避けているんじゃないですか?

 

 

 

僕自身もそういった人間でしたので、

よくわかるのですが、それがすごくもったいないことを

していたと思います。

 

 

 

人は、言葉を話し感情表見をします。

 

けれど、それは言葉だけでなく

動きや表情でも感じることはできます。

 

 

その中でも今回は

話すと言う部分を話していきます!!

 

 

 

アナタは、

 

年上の人話すとき

 

初対面の人と話すとき

 

外国人と話すとき

 

 

何からもしくは何を話そう

なんて考えてはいませんか!?

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725212846j:plain

 

 

実はそれがダメだったりするんですよ!!

 

 

話してもいないのに

わかることなんて正直ほとんどないんですよ。

 

 

見かけがすごくチャラくても

話してみると

中身はすごくしっかりしているかもしれませんよね?

 

 

 

そういうことなんですよ。

 

 

 

けれど、

どのように話しかければいいのかは

わからないですよね??

 

 

それは、ズバリその人の見た目の印象を

言いましょう!!

 

 

自分に素直になることは答えです!!

 

 

 

そうすることで、必ず相手も

アナタのことに対して何かいってきたりし

会話が始まります!

 

 

そういったことを繰り返し行うことで

アナタの今までとは違う考えだったりをしれます!

 

 

その先に

自分にしかわからない、

 

良い言葉が見つかるはずです!!

 

 

そして、話の中で

アナタのことを理解してくれる

 

 

 

 

素敵な恋人だったり

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220243j:plain

 

 

 

 

心のそこからアナタのことを

 

理解してくれる最高の仲間

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220732j:plain

 

 

現れます!!

 

 

まずは、今の自分に正直にし、

そして素直になることから始めましょう!

 

わらないことはわからない

だから、教えてくださいといってみましょう!!

 

きっと教えてくださりますよ!!

 

 

 

 

僕自身、

こんな簡単なことを少しするようになっただけで

今では、明るく前向きでニコニコしている素敵な人

 

いってもらえることがすごくふえましたので(*^◯^*)

 

 

僕にあったことがある人なら分かると思います

 

 

今日はこれくらいで終わりたいと思います!!

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )