Kakeru-no-tabitabi-map

あなたの旅ってどんな旅??

《アナタは彼女満足させれる!?》この一夏de彼女のハートを100%鷲掴み

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170730132924j:plain

岐阜県 岐阜市全国選抜長良川中日花火大会(2017年07月29日 撮影)



 

 

こんにちは!!

 

夏といえば花火、

1夏に3回は花火をしたい少年ことカケルです!!




大学生のアナタは

そろそろ夏休み満喫しているのでは!?

 

 

社会人のアナタはそんな学生を見て羨ましく

思っていたりして!!




そんなことは置いておいて

 

 

そう今回のブログは

 

⚠️カップル必見です!!

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220243j:plain



夏といえば、

 

カップルで海に行ったり、

 

川でBBQをしたり、

 

浴衣で花火大会に行ったりと

 

 

普段見れないお互いの一面を見れますよね!

 

 

そんな夏をより楽しむための方法を

今回は、お話させていただきます!!

 

 

特に男性のアナタは、見てください!!

 

 

☑︎アナタは本当に彼女が好きですか?

 

 

☑︎素っ気ない態度をたまにとっていませんか?

 


☑︎彼女にありのままの姿で入れていますか?

 

 

この3つをしっかりと行うことで

この一夏は確実に変わります!!








彼女と海に行く際は、

ほんのすこしの気遣いをしてあげましょう!

 

例えば、

浮き輪の空気をすこし頑張って入れてあげる!

そこに空気入れがあってもです

 

なぜなら、それだけで彼女には

頑張ってくれているように写ります!!

 

 

 

花火大会のときには、

彼女が浴衣を着てくれるんだったら

冷たいオレンジジュースでも用意してあげるなど!

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

いつも見せている一面とは違う一面を

特別な夏独特のイベントで

見せることが大事なんですよ!!

 

 

 そういったことをするだけ、

彼女に自分のいいところ優しさ

また見せることができますので!!

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170811161744j:plain

 

 

もう一度、自分のなにげない行動見直して

素直な姿のアナタを見せてみてはいかがでしょうか!!

 

 

雑になりましたが今回こんな感じで終わります!!