Kakeru-no-tabitabi-map

あなたの旅ってどんな旅??

《アナタは彼女満足させれる!?》この一夏de彼女のハートを100%鷲掴み

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170730132924j:plain

岐阜県 岐阜市全国選抜長良川中日花火大会(2017年07月29日 撮影)



 

 

こんにちは!!

 

夏といえば花火、

1夏に3回は花火をしたい少年ことカケルです!!




大学生のアナタは

そろそろ夏休み満喫しているのでは!?

 

 

社会人のアナタはそんな学生を見て羨ましく

思っていたりして!!




そんなことは置いておいて

 

 

そう今回のブログは

 

⚠️カップル必見です!!

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220243j:plain



夏といえば、

 

カップルで海に行ったり、

 

川でBBQをしたり、

 

浴衣で花火大会に行ったりと

 

 

普段見れないお互いの一面を見れますよね!

 

 

そんな夏をより楽しむための方法を

今回は、お話させていただきます!!

 

 

特に男性のアナタは、見てください!!

 

 

☑︎アナタは本当に彼女が好きですか?

 

 

☑︎素っ気ない態度をたまにとっていませんか?

 


☑︎彼女にありのままの姿で入れていますか?

 

 

この3つをしっかりと行うことで

この一夏は確実に変わります!!








彼女と海に行く際は、

ほんのすこしの気遣いをしてあげましょう!

 

例えば、

浮き輪の空気をすこし頑張って入れてあげる!

そこに空気入れがあってもです

 

なぜなら、それだけで彼女には

頑張ってくれているように写ります!!

 

 

 

花火大会のときには、

彼女が浴衣を着てくれるんだったら

冷たいオレンジジュースでも用意してあげるなど!

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

いつも見せている一面とは違う一面を

特別な夏独特のイベントで

見せることが大事なんですよ!!

 

 

 そういったことをするだけ、

彼女に自分のいいところ優しさ

また見せることができますので!!

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170811161744j:plain

 

 

もう一度、自分のなにげない行動見直して

素直な姿のアナタを見せてみてはいかがでしょうか!!

 

 

雑になりましたが今回こんな感じで終わります!!

 

《たったこれだけ?人からの印象120%UP》良い言葉はいい人生を作る

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725203654j:plain

沖縄県 与那覇前浜

 

 

梅雨もあけ、本格的に夏がスタートしましたが

アナタは夏バテしていませんか??

 

 

そんなことは置いといて。

 

 

 

今回は、

 

良い言葉はいい人生作る

 

といったことについて

僕なりに話していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

アナタは

苦手な人とは、話さないようにしていたり

人を見かけだけで

苦手判断し避けているんじゃないですか?

 

 

 

僕自身もそういった人間でしたので、

よくわかるのですが、それがすごくもったいないことを

していたと思います。

 

 

 

人は、言葉を話し感情表見をします。

 

けれど、それは言葉だけでなく

動きや表情でも感じることはできます。

 

 

その中でも今回は

話すと言う部分を話していきます!!

 

 

 

アナタは、

 

年上の人話すとき

 

初対面の人と話すとき

 

外国人と話すとき

 

 

何からもしくは何を話そう

なんて考えてはいませんか!?

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725212846j:plain

 

 

実はそれがダメだったりするんですよ!!

 

 

話してもいないのに

わかることなんて正直ほとんどないんですよ。

 

 

見かけがすごくチャラくても

話してみると

中身はすごくしっかりしているかもしれませんよね?

 

 

 

そういうことなんですよ。

 

 

 

けれど、

どのように話しかければいいのかは

わからないですよね??

 

 

それは、ズバリその人の見た目の印象を

言いましょう!!

 

 

自分に素直になることは答えです!!

 

 

 

そうすることで、必ず相手も

アナタのことに対して何かいってきたりし

会話が始まります!

 

 

そういったことを繰り返し行うことで

アナタの今までとは違う考えだったりをしれます!

 

 

その先に

自分にしかわからない、

 

良い言葉が見つかるはずです!!

 

 

そして、話の中で

アナタのことを理解してくれる

 

 

 

 

素敵な恋人だったり

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220243j:plain

 

 

 

 

心のそこからアナタのことを

 

理解してくれる最高の仲間

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170725220732j:plain

 

 

現れます!!

 

 

まずは、今の自分に正直にし、

そして素直になることから始めましょう!

 

わらないことはわからない

だから、教えてくださいといってみましょう!!

 

きっと教えてくださりますよ!!

 

 

 

 

僕自身、

こんな簡単なことを少しするようになっただけで

今では、明るく前向きでニコニコしている素敵な人

 

いってもらえることがすごくふえましたので(*^◯^*)

 

 

僕にあったことがある人なら分かると思います

 

 

今日はこれくらいで終わりたいと思います!!

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

【アナタは勘違いしている!?】投資とは何かを。

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170717091009j:plain

↑PM5:43 岐阜県の空

 

 

 

 

どうも、日本の夏の夕焼けが大好きな男 カケルです^o^

 

 

 

 

今回は、多くの人が

勘違いしがちな投資についてお話しいていきたいと思います!!

 

 

アナタは投資という

言葉に悪い印象をお持ちではありませんか!?

 

 

けれど、実はどんな人でも投資をしているんですよ!!

 

 

「はあ!?」

と思いましたよね!?

 

本当なんですよ!!

 

 

例えば、

 

アナタは服を買うときに

自分の好みの服だったり、好きなブランドなどで買いませんか??

 

 

それは、人それぞれお金をかけるところが違ったりするんですが

そこには躊躇なくお金をかけれたりしますよね?

 

 

それは、なぜできるかというと

その服を着ることで自分の美しさだったりとか

カッコよさを高めることに使えたりするからです!!

 

 

要するに、自分の成長のためにかけるお金こそが

 

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170717093021j:plain

 

 

投資というものなんです!!

 

 

この投資を自己投資と言います。

 

 

 

 

この投資は、無駄になることなく、

ひとそれぞれかけるところも自由なんですよ。

 

 

僕の場合でしたら、

 

 

一番は、

何かやりたいことをやるときにかかるお金は惜しまない!!

 

なぜなら、そこには

自分を成長やりたいことからしか得られないからです!

 

 

二番目は、

洋服にはお金を惜しみません!!

なぜなら、モテたいからです笑笑

 

 

 

このように僕であればこんな感じなんですが

あなたにはあなたにあった投資の仕方があるとおもいますので

その投資いうものは惜しまないことがすごく大事です!!

 

 

 

 

 

今回は少し雑な内容になりましたが

 

 

投資というのは

悪いものなのではなく

成長をするためには必ず必要なことと

思っていただけるとすごくいいと思います!!

 

 

 

ぜひ何かを始めるときや大きな買い物するときは

 

それをリスクと考えるのではなく、

メリットと考えましょう!!

 

 

これは、ビジネスしている僕だからとか、

できることではありません。

 

 

意識の問題だと思います!!

 

 

 

ぜひ、

あなたも自己投資から

何か大きな目標や夢に近ずいてみてください!!

 

 

 

今回もご視聴いただきありがとうございました!!

 

 

いいね!

   コメント 

               TwitterのDM

              LINE

 

お待ちしております!!

 

 

 

↓↓LINEのQRはこちら↓↓

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170716014432j:plain

 

 

心から楽しい毎日を過ごす

 

 

f:id:kakeru-no-tabitabi-map:20170715225402j:plain

 

 

初めまして、

このブログの運営者のカケルと申します( ^ω^ )

 

 

初ブログで何を書くのかは決めていないのですが

よろしければ、読んでいってください!

 

 

 

続きを読む